【終了】第8回TAMAコミ

  • 展示・イベント情報

詳細は随時更新します。
X(Twitter)もどうぞ→@1000_illust

2024.4.5
新刊入稿しました……!(ギリギリ)
詳細を更新、サンプルを追加しました。書名も当初より微妙に変更しています。
お品書きを追加しました!

開催概要

日時2024年4月7日(日)
12:00~16:00
場所東京たま未来メッセ Googleマップ
スペースF-12
サークル名:1000(ヒトマルマルマル)
関連リンクTAMAコミ公式サイト

頒布予定

新刊

『Mary-Go-Round#02 きらきらスクールライフ』

マンガ / 500円
B5 / 42ページ / モノクロ
女の子の学園友情コメディ。前回出した『Mary-Go-Round』の続編というかシリーズ物というかですが、一応読み切りで単話で読めるものを目指している……。ボリュームは増える予定。

2024.4.5
ページ確定&サンプル公開しました。またタイトルが、「わくわく」→「きらきら」に微変更されました。

あとぷよぷよオンリーが併催なので、ぷよぷよ本も出せたらいいな……(可能性はとても低い😢)
無配だけでも用意できたらいいな……🙃(2024.4.5)

既刊

『Mary-Go-Round』

マンガ / 300円
B5 / 28ページ / モノクロ
女の子の学園友情コメディ。シリーズ物として描いていきたい、第1回目のキャラクター紹介みたいな内容かも。

『Mary’s Room』

イラスト集 / 500円
B5 / 20ページ / フルカラー
うちの子本。2020~2023年くらいの絵からピックアップして、アナログとデジタルで半々くらい。

その他

手描きイラスト(ミニ原画)

先日の展示会で出した中から小さいものを持ち込み予定です。

チョコミント:各2,000円
その他:各3,000円

無料配布

先日の展示会に引き続き、印刷屋さんがサンプルで作ってくれたカード類を配布します。フルカラーのものは裏面に広告。

ペーパーも作りたい。

お買い上げ特典

先着ノベルティとスケブ受付を予定しています。併用可。

先着ノベルティ

会場内のグッズ制作コーナーに合わせて、公式サイトで配布してる缶バッジテンプレートにお絵描きしたイラストシートを構想中です。

スケブ

当日の調子次第ですが、~15時くらいまで受付、~16時(閉会)までに引取りくらいのイメージでいます。
オリジナル系、ぷよ魔導系でお受けします。(ぷよ魔導は「よ~ん」以降は触れてなくてわかりませんが…)

あとあまり大きな声では言えませんが、スケブはオフレコなので、お色気寄りの内容もOKです(何もないと水着や下着のリクエストでも普段通りの女児アニメ程度の描写になるので要申告)
またスケブ依頼の有無に関わらず、気になる方はお知らせがあるのでお声がけください。


その他

もたもたすると思うので、お急ぎでない状態でいらしてください……。