青葉画荘さんのおまかせ額装ONLINEを利用しました

  • お絵描き雑感

巷で人気の青葉画荘さんのおまかせ額装ONLINEを利用しましたレポです。

おまかせ額装ONLINE β | 青葉画荘:https://www.aobagasou.com/omakasegakusou

ちょいちょい用語が間違っていますが(誤:発注番号→正:受注番号、等)、適当に読み替えていただければ🙏

今回額装してもらったのは、2023年8月29日~の【フリルとリボン3】に出品する作品でした。

色のバランスとか気にかけてくれました!
提案はもちろんのこと、仕事自体もやっぱり専門家に頼むと違いますね~~紐の掛け方とか顕著です。

レポート漫画は当たり障りない範囲の内容なので、詳細とか気になることとかは直接こっそり聞いてください。